埼玉県行田市のフラワーアレンジメント教室。趣味から資格取得まで、生花とプリザーブドフラワーのレッスンを受講できます。

【アトリエブランシュ】埼玉県行田市のフラワーアレンジメント教室

ブランシュBLOG

選択されているタグ : 

動物

2009年03月24日(火)

ウチの犬 [ブランシュの日記]

画像(120x180)・拡大画像(299x448)

 ウチの犬です。 
 たぶんミックスです。
 
 捨て犬で、警察に保護されていたのを引き取りました。
 とっても可愛かったのです。
 可愛かったのですが…、性格は悪かったのです。
 獣医さんにも「こんなに性格の悪い犬は見たことない」
 と言われました。

 家族4人 全員が咬まれました。
 野良犬生活をどのくらいしていたのかわかりませんが、
 たぶん、人間に虐められたのだと思いました。
 
 もう、ウチに来て12〜13年経ちます。
 正確な年も分かりません。
 
 少し前までは誰が通っても吠えまくっていたのですが、
 だいぶ大人しくなってしまいました。
 寝ていることが多く、近くまで行っても気が付かないこと
 のほうが多いです。

 犬も年をとると丸くなるようです。
 今ではすっかり情も移ってしまいました。
 少しでも長く、元気でいてほしいと思う今日この頃です。


関連タグ :

この記事のURL   コメント ( 2 )

12

2017


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Branche News

検索


タグリスト

最近のコメント

リンク集

オルネフラワー協会
ブライズWeddingBouquet
お問い合せ 048-556-0993
メールでのお問い合せはこちら
RSS1.0  [Login]